ホームページを公開しました!

「Yusuke’s Exp.」というサイトを公開しました。

ABOUT」のページにもこのサイトに関して書かせて頂きましたが、このサイトは僕のWEB制作の経験、ガジェット、アプリなどに関しての記事を投稿していくサイトになっています。そんなサイトはいくらでもありますし、溢れかえっているかもしれませんが、僕が超初心者なので、これからWEB制作を始める方、WordPressを触ってみる方の目線に立ってわかりやすいように記事を書いていきたいと思います。記載内容は間違っていることもあるかと思いますが、先輩方からのアドバイスとして真摯に受け止めますので、ご面倒だと思いますがコメントを書いて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。また、ご要望などがありましたらお問い合わせのフォームからご連絡をして頂ければと思います。

前々から自分のサイトを作りたいと思っていましたが、ようやく公開できる状態になりました。昨年11月に勢いでサーバー、ドメインを取得したのですが、なんやかんや忙しくて制作するタイミングをとれず、年末になって連休がとれたので一気に作りました。無料のWordPressテーマをお借りしましたが、普段クライアント様のサイトを制作する時とは全く違ったプラグインなども入れたりして新鮮でした。急ごしらえで、不具合が生じたりするかもしれませんが、一旦年始にアップしてPDCAを回していきたいと思います。

頑張って運営していきたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します。

RSSでブログを購読する!

follow us in feedly RSS subscribe

Yusukexp