初めてはてブの人気エントリーに載りました!

鍋は野菜もとれて、あったまるしシメで炭水化物を取らなければ最強なんじゃないかな(体重が気になるお年ごろです。。。)と思い始めたどうも、@yusukexpです。冬はそれでいいけど、夏はどうしたものか。。。キンキンに部屋を冷やして食べればいいですかね?笑

はてなブックマーク

前回の記事(SiteGuard WP PluginでWordPressのセキュリティーを高めよう。)がはてブの人気エントリーの少しの間のりまして、かつ自分のグノシーにも記事として入ってました!

みなさまがツイートや、ブックマークしてくれたおかげです。ありがとうございます!

初めてのことでしたのでとても驚きました!小躍りしました\(^o^)/
普段のアクセス数は正直公表できないくらいですが、それでも通常のアクセス数の5倍位のアクセスがありましてSNSの影響(はてブをSNSとするかはちょっと違うとは思いますが笑)はすごいんだなーと身を持って実感させられました。

今後も人気エントリーにあがったり、シェアをされるような有益な記事を少しでも多く書ければと思いますので、コメントやアドバイスなど頂けたら幸いです。

今後共よろしくお願いいたします。

ちなみにグノシーの画像がこちらです。

グノシー

あ、内容が薄すぎるので、最近購入して便利なものを紹介させていただきますね。
いろんなデバイスを使っていて配線がグチャグチャになってしまっていたり、もうコンセント指す場所ないよーという方にオススメです!

RSSでブログを購読する!

follow us in feedly RSS subscribe

Yusukexp